福岡市西区周船寺の美容室ANTE
県内唯一のミネコラ|ケラコラ
ダブル認定美髪サロン

お電話でのご予約は 092-807-5788

BLOG

カットだけでも髪が痛む事実をご存知でしたか?

過剰なスキばさみは毛髪・ヘアデザインに著しい損傷を招きます、、、そこで!!!

当店のカットは特許が取得された特別なカット技法を取り入れています。

10万本余りある髪を一本一本繊細にキレイにカットします。

BeforeAfter

特許技術の為、一般社団法人「日本小顔補正立体CUT協会」主催の入念なカリキュラムをこなし、かつ難関な認定テストに合格したごく一部の美容師しか扱えない特権的な技術です。

しかし資格がどんなに特別でも、あくまで技法は単なるスペックにすぎません。

この技術を県内でも1期生として習得し(2013年9月~福岡市西区でイチ早く、述べ500名を超えるお客様に施術)、たくさんのお客様にお喜び頂けるデザインを提案しています。
髪が多いのを美容師さんに相談したら梳かれまくって

触ったら髪は少ないけど、乾かすと余計にパッサパサ、、、、、
「ANTEでは梳かなくてもボリューム感を調整できます!」
細くてペタンコの髪、、、ボリューム出す為に段を入れた

半月もたないボリューム感、、、、、
「ANTEでは段を入れなくてもカットで全体のシルエット調節、フンワリ感を出せます!」
詳細↓

□小顔効果

ボリュームダウンさせる位置、ボリュームアップさせる位置が自由自在にできるため、小顔に見せることができます。

3キロ痩せて見える効果もあります。
□似合うスタイルのレパートリーが増える

骨格矯正により、頭の形に悩んでいる方に限らず、そうでない方も立体的なフェイスラインに見えます。
□ナチュラルな仕上がり

軽くて肌に溶け込む質感に仕上がります。

髪を削がないので、髪にやさしい

削ぎを入れないので髪が傷みません。
□スタイルが長持ち

髪がたまる部分を見極めて隙間を作っているため、カットラインの崩れが遅くなります。
□手入れが簡単

乾かすだけ、もしくはスタイリング剤を塗布するだけで簡単にセットできます。
□パーマがキレイにかかる

束感でカールが出るので、ゆるく優しいパーマでも強めのパーマでも違和感なくキレイなラインになります。
□クセ毛を活かせる

クセ毛を活かしたへアスタイルが作りやすくなります。
□髪が伸ばしやすい

髪を伸ばす過程で悩むうっとおしさ、手入れのしにくさがありません。
様々な特性・効果があります。
是非お試しください。