福岡市西区周船寺の美容室ANTE
県内唯一のミネコラ|ケラコラ
ダブル認定美髪サロン

お電話でのご予約は 092-807-5788

BLOG

最近の志事

県外のお客様も多い理由の一つとして、伸びてからスタイルが崩れない事をよく言われます。

近場で頻繁にカットするより、ANTEにいけば毎日最適なスタイルが維持可能です。って考えの方です。

県外の某美容室で施術したお客様から、当日泣きながらお電話頂いた事もありました。

以前働いていた美容室のお客様が3年ぶりに御来店頂いた事もあります。(今年はその事例が2人笑)

3年も維持出来るデザインはつくれませんが、モチがいいとの事でカットされてませんでした笑

賞味期限が長いんです。あとは 【来店する度に綺麗になる髪】

【来店する度にワクワクするヘアデザイン】

この言葉に尽きます

誤魔化さないカット

半永久的に残るパーマ

ダメージ0メニューetc

特殊な知識・技術や薬剤は無数にあります。

マニアックなのであらゆる勉強もしてます。

しっかり判別して、最新のモノもたくさん導入してます。 「あの技法はどうですか?」とか

「あの薬剤どうですか?」とか

たくさんご質問頂きます

自身それに対し、たくさん評価・ご紹介もInstagram等で記事にしてます。

ただし!! 【特殊な技術や薬剤はあくまでスペック】にすぎません。

それはあくまで「やり方」です。

「やり方」より「あり方」って感じですかね。

やり方にお客様は魅了されません。

むしろお客様満足度少ないのに称号やスペックだけ見せつけるのは、自分の一番嫌いな仕事です。

特化をウリにして、他のデザインから逃げる人、そしてその特化さえも邁進せず2流止まりだったり

考えは人それぞれです。

1つの分野で1位になるとか、1つに特化する仕事も自分は好きじゃありません。

女性のヘアデザインを創る上で、全ての分野でANTEは1位になりたいんです。そうじゃないと、自分は美容師になった意味がないんです。売り上げは二の次です。

美容業界のクリスチアーノ・ロナウドになります。

走るのも蹴るのも頭も跳ぶのも全て一番目指してますみたいな。

その想いが今一番強い気がします。

絶好調でお客様と向き合っている毎日が今とても幸せです。

#九大学研都市美容室

#周船寺美容室

#糸島美容室

#ANTE

#真の再現性

#ダメージレス

#徹底的な技術の追求

#小顔補正立体カット

#オッジィオット

#ダメージゼロカラー

#Plus365

#キラ水

#アプリエカラー

#スロウカラー

#インカラミ

#インダストリアル

#西海岸

#カリフォルニアスタイル