福岡市西区周船寺の美容室ANTE
県内唯一のミネコラ|ケラコラ
ダブル認定美髪サロン

お電話でのご予約は 092-807-5788

BLOG

本日のご新規お客様

【自分史上最高の美髪】

◆当店は、福岡県初のミネコラ認定美髪専門店・エリア実績No.1サロンです。

《重要》ミネコラ水素質感矯正は各サロン様・美容師様により仕上がりが大きく変わります。

当店のミネコラ水素質感矯正は、九州全土のお客様から高評価・多くの支持を戴いております。(中にはプロのモデル・タレントさん、遠方は沖縄からも日帰りでのご来店があります)

繊細な技術・豊富な知識・圧倒的な経験値

高濃度炭酸泉シャワー・ナノスチーム・超音波アイロンによる薬剤浸透

他に真似できない独自配合【100%純コラーゲン・ケラチン・たんぱく質etc

更に1地域1サロン使用限定・世界特許薬剤処方もプラスしております。

【ミネコラ水素質感矯正】とは

水素で髪の表面だけでなく、髪の中から改善していくという新たなアプローチ。

髪の老化の原因である悪玉活性酸素(OH)に水素(H)を結び付け、アイロンで高温の熱を加えることによって髪の内側に水分(H2O)を発生させます。

通常のトリートメントは髪の外側から栄養を浸透させ上からコーティングしますが、

ミネコラは髪の内部に水分を発生させることで、髪本来の輝きと潤いをもたらします。

類似した【水素系メニュー】と【ミネコラ】は別とお考え下さい。(技術・薬剤特許の為)

こんな貴方に

☑️ダメージで髪が広がる

☑️切れてしまうほどのブリーチ毛

☑️トリートメントでペタンとおさまりすぎる

☑️今までのサロントリートメントに効果を感じられなかった

☑️システムトリートメントor髪質改善等で失敗した

☑️ホームケアしているが髪の状態が一向に変わらない

☑️縮毛矯正かけたくない

☑️ダメージで縮毛矯正かけれない

☑️パサつきがあるエイジング毛

☑️お友達に髪を褒められたい

☑️究極のツヤ髪を手に入れたい

☑️あの頃の髪に戻りたい

☑️これ以上髪を少しもダメージさせたくない

極上の手触り・艶、即実感。持続性抜群。

1過性の薬剤では無い為、施術するほど定着率が格段に上がります。

23週間に1度、35回程度の施術をお勧め致します。(水分量安定)

安定後は1.52カ月のメンテナンス推進。

髪質・ダメージ度合いなどで変わります

健康毛でも水分量は日々奪われていきます。

時間外予約・髪のご相談

DM若しくは専用LINE@などからお気軽に。

LINEID→@fyl9353vID検索で@から入力)

#福岡市西区美容室

#九大学研都市美容室

#周船寺美容室

#糸島美容室

#ANTE

#ダメージレス

#徹底的な技術の追求

#究極の髪質改善

#質感矯正

#Minecolla

#ミネコラ

#ミネコラ九州

#ミネコラ福岡

#水素トリートメント

”本物志向のお客様へ”

自分史上最高の美髪へ導きます。

髪質で人生変えます。

最善策をご提案致します。

卓上理論討論だけの技術が嫌いです。

大衆セミナー等で、軽くカジッただけの技術も嫌いです。

当店は何よりリアルな現場で、述べ1万人以上の女性に美髪施術をお喜びいただいております。【初めに提案した女性像を、圧倒的な技術で、嘘偽りなく提案する。】

ANTEの名前の由来、お客様への約束・自分への戒めの想いを込めています。

最高・最強は一生覆るモノです。

永久に精進し

徹底的な技術追求を掲げて

私が貴方の【自分史上最高の美髪】を覆します。〝お客様にとっての一生涯スタイリストでありたい

心底思っています。